商品画像一覧
おすすめアイテム
肌あたりよくあたたかい 5130 7分袖トップ TR5130Top(7) (ベージュ)
¥4,180
¥2,750 税込 34%OFF
- この商品は サイズ交換無料・返品可能 です
お急ぎ便なら16時間46分以内のお支払いで12月18日(木)にお届け 詳細
商品説明
吸湿発熱性がある素材で、あったか。
生地端がフラットな切りっぱなし仕様なので、アウターにひびきにくくなっています。
脇に縫い目が入っていないので、更にアウターにひびきにくくゴロつき感がありません。
脇部分には、汗臭に対して消臭効果のある綿混汗取りパッド付き。表から縫い目が目立ちにくい仕様にしています。
制電性のある身生地なので、静電気による不快感を軽減。綿レーヨン素材なので、やわらかい肌ざわりです。
主にはシーズン落ちの新品になりますが、中には細かな傷やシワ、若干の色落ち等がある場合がございます(訳あり品を除く)。
機能性インナーの人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
Triumphの人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
Triumph
トリンプ