waja bazarでは以下の交換・返品条件を満たしている場合「発払い」にてサイズ交換・返品を承っております。
試着は土足で歩かないお部屋のみであること
電化製品、シューケア用品は開封、およびお試し不可。未開封の場合のみ交換を受け付けます。長時間の試着は使用とみなされ返品できない場合があります。
お届け時と同様の状態であること
お届け時に付いているタグを切り離した場合や、商品の入っていたビニールあるいは箱を紛失した場合は交換・返品不可となります。
直接肌に触れない状態でのご試着であること
肌着や靴下を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。香水の匂い・化粧の移りにご注意ください。
商品発送から14日間
上記期間内にマイページ「注文履歴」から
お申し込みの上、ご返送ください
【その他の条件】
サイズ交換できる商品はすべて「発払い」でサイズ交換が可能です。交換品の再配送料は「無料」でお送りします。
交換条件と以下の項目をご確認の上、出荷日より14日以内にマイページからお申し込みの上、ご返送ください。
【以下の場合はサイズ交換はできません】
【ご注意】サイズ交換後の再交換はできません。
2022/3/29 (火)以前にご注文した商品を返品するお客様へ
お手数をおかけいたしますが、紙やメモに「注文番号」を記載し、返品する商品に同梱しご返送ください。
サイズ交換・返品はマイページから事前にお申し込みください。
申し込みの手順は以下の通りです。
すでに申し込み済みのお客様へ:返送先住所・必要事項などはマイページ「注文履歴」からご確認いただけます。
1. トップページのメニューから「注文履歴」をクリックします。 (ログインが必要な場合は、先にログインをしてください。)
1. ログイン後にメニューから「注文履歴」をクリックします。
2. 発送済みの注文履歴から、該当のご注文の「ご注文詳細・各種手続き」ボタンをクリックします。
3. 注文内容が表示されたら「サイズ交換・返品を申し込む」をクリックします。
4. 該当する商品の「サイズ交換申し込み」または「返品申し込み」ボタンをクリックします。
5. 申し込み画面が表示されたら案内に沿って進み、最後に「完了」ボタンをクリックします。
同じ注文内で他に交換する商品がある場合は「続けて申し込む」をクリックします。
6. 申し込みは完了です。表示される返送方法に従って、梱包方法や宛先をご確認のうえ、返送期限までに商品をお送りください。
※ 不良品など弊社事由でのご返品を除き、着払にてご返送された場合は返金額から3,000円を差し引いての返金となりますので、ご注意ください。
※ サイズ交換・返品をキャンセルする時は、もう一度④の画面まで進み、表示されている「キャンセル」ボタンをクリックしてください。
マイページのご注文履歴からお問い合わせください。返送方法や返送先住所についてご案内いたします。
お届けした商品が、不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、マイページ「注文履歴」から、該当する注文の「お問い合わせ」をクリックしてご連絡ください。
ただし、以下の場合はご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご注意ください。
※ご返送頂いた商品は、返品お申し込み時の内容を元に弊社規定に沿って検品をさせていただき、
検品結果により、不良の判断が下りた場合は全額でのご返金、良品の場合は通常通りのご返金で手続きを致します。
waja bazarでは修理を行っておりません。
修理をご希望の場合は、コンシェルジュへお問い合わせください。
waja bazarでは裾上げなどのお直しサービスは行なっておりません。
ご希望の場合は、お近くのリフォームショップへご相談ください。
納品書がwaja bazarでのご購入、ご購入日の証明となりますので、保証書とともに必ずお手元にて保管ください。
保証期間は、納品書記載のご購入日から保証書に記載されている期間となります。