ソックス 靴下 オレンジ ブラウン レディース MARNI SKMC0165Q0 UFC102 CHR20 (LOBSTER)|詳細画像
ソックス 靴下 オレンジ ブラウン レディース MARNI SKMC0165Q0 UFC102 CHR20 (LOBSTER)|詳細画像
ソックス 靴下 オレンジ ブラウン レディース MARNI SKMC0165Q0 UFC102 CHR20 (LOBSTER)|詳細画像
ソックス 靴下 オレンジ ブラウン レディース MARNI SKMC0165Q0 UFC102 CHR20 (LOBSTER)|詳細画像
ソックス 靴下 オレンジ ブラウン レディース MARNI SKMC0165Q0 UFC102 CHR20 (LOBSTER)|詳細画像
ソックス 靴下 オレンジ ブラウン レディース MARNI SKMC0165Q0 UFC102 CHR20 (LOBSTER)|詳細画像
2,000円OFFクーポンが使えます対象商品を見る

ソックス 靴下 オレンジ ブラウン レディース MARNI SKMC0165Q0 UFC102 CHR20 (LOBSTER)

¥8,880 税込

クーポンを使えばさらに 2,000円引き!※適用条件
  • この商品は サイズ交換無料・返品可能 です

バリエーション

  • LOBSTER(-)

    LOBSTER(-)

サイズ
在庫
お気に入り

こちらは、会員価格が設定されています。
ログインしてからカートに入れてください。

ログイン

お気に入り登録者数:0

お気に入りに登録すると値下げ再入荷の際にご連絡します

商品説明

マルニ ソックス 靴下 オレンジ ブラウン レディース MARNI SKMC0165Q0 UFC102 CHR20 LOBSTER
MARNI(マルニ)のソックスが入荷しました☆
配色ラインや、チェック柄がポイントのソックス。
履き口はフィット感のあるリブ編みを採用しました。
やや長めの丈感で、パンツの裾からチラッと見せて、装いのアクセントとしてもおしゃれ。
ちょっとしたプレゼントとしてもおすすめです。

・カラー:LOBSTER
・サイズ:10(約S)
12(約M)
10(約S)/全長:約32.5cm
12(約M)/全長:約33cm
重量:10(約S)/約60g
12(約M)/約60g
・素材:コットン モヘア
・開閉種別:-
・内部様式:-
・外部様式:-
・その他:-
・付属品:-
・関連キーワード: (ij28)
※商品の特性上、着用された場合はご返品をお受けできませんのでご注意ください。
※こちらはジェイドグループの審査をクリアしたショップが安全なルートで買い付けた並行輸入品となります。メーカーの国内保証は受けられませんので予め御了承下さい。
※デッドストック品などの場合、メーカー正規価格と異なる場合もございます。
※輸入や検品ルートの都合上、商品によっては箱に痛みがある場合や検品中の若干のシワや傷、商品によってはセキュリティラベルを切り取っている場合などがございますが、正規品の確認済商品のため安心してお買い求め下さい。

ご利用可能なクーポン

  • 条件 対象 ショップ 合計30,000円以上

    期間9月23日 (Tue) 23:59まで

    コード SCYH-1543-G0919H

    ※1回のご注文につき2,000円OFFになります。 ※返品により条件を満たさない場合、割引は無効になります

  • 条件 対象 ショップ 合計10,000円以上

    期間9月23日 (Tue) 23:59まで

    コード SCYH-1543-G0919G

    ※1回のご注文につき1,000円OFFになります。 ※返品により条件を満たさない場合、割引は無効になります

  • ※1回のご注文に使えるクーポンは1つです。注文後の適用はできません。

商品詳細

商品番号 MA3680EW00792
ブランド商品番号
※店舗お問い合わせ用
rn-65q0ufc102chr20 -
ブランド名 MARNI(マルニ)
LOBSTER(-)
性別タイプ レディース
このアイテムのレビューを書いてみませんか?
レビューを書く

MARNI

マルニ

「自分が本当に着たいものを、自分の手で」というコンセプトの元、デザイナーのコンスエロ・カスティリオーニ(Consuelo Castiglioni)が設立。 カスティリオーニは25歳の時、フェンディの毛皮部門を請け負っている有名毛皮メーカー「CiwiFurs」の社長と結婚。2人の子どもを出産し、1994年に「マルニ」を夫の会社のビジネスの一環としてスタート。 当初は毛皮のみの展開だったが、1996年からニットやアクセサリーを加えて、99年には完全独立。2001年にはメンズラインを発表。 2012年にはH&Mとコラボして世界中で話題に。日本でもショップの前には大行列ができ、即完売するなどメディアで話題となった。

お問い合わせ時のサービス向上のため、
お客様のログイン/会員登録
(お名前・メールアドレスのみ)を
お願いしております。

または

新規会員登録