商品画像一覧
おすすめアイテム
SO SOFT 7210 はきこみ深めショーツ【返品不可商品】 (ライラック)
¥2,530
¥1,650 税込 34%OFF
お気に入り登録者数:0人
お気に入りに登録すると値下げや再入荷の際にご連絡します
商品説明
糸に毛羽をおさえる加工を施し、なめらかで美しい高級感ある再生繊維(リヨセル)ベア天竺素材を使用しています。
なめらかな肌ざわりと-伸縮性に優れた生地で、心地よくフィット。
バック脚口はレースを贅沢に使い、ソフトフィットします。
前脚口部分はレースをクロスさせているため、ヒップの丸みにフィットしながらも脚口の締めつけ感を軽減します。
レースは肌側マイクロファイバー糸使いで、やわらかな肌ざわりです。
※ご試着された商品の返品はお受けできませんので、ご了承下さい。
主にはシーズン落ちの新品になりますが、中には細かな傷やシワ、若干の色落ち等がある場合がございます(訳あり品を除く)。
ショーツの人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
Triumphの人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
Triumph
トリンプ