注文の追加・変更・キャンセル

会員様は、一定期間内であれば、商品の追加(追加注文)、お支払い方法・配送指定日・クーポン利用などの各種変更、キャンセルができます。
お客様ご自身でMyページ「注文履歴」よりご確認が可能ですので、お気軽にご利用ください。

※いずれも会員登録・ログイン状態での注文が必要ですので、常時ログインをおすすめします。

追加注文

「追加・変更可能」の表示中のご注文には、会員様であれば商品を追加することができます。

1点ものの多いwajaでは、ほしい商品を見つけたら、お早めの購入をおすすめしています。まずは、ほしい商品を注文・確保してから、安心して他の商品もゆっくりご覧いただき、またほしい商品を見つけたら追加注文することで、送料や梱包資材を最小限に抑えることができます。

※追加注文をせず、注文番号が異なる別々の注文をされた場合、同梱での発送は承っておりません。
同梱ご希望の場合は、お客様ご自身で追加・変更可能期間内に追加注文をご利用ください。

※追加注文できる商品は、前回注文と同じ種類(即日発送/買付け予約)の商品のみです。

※全額をクーポンでお支払いの場合には、その注文への追加注文ができません。予めご了承ください。

追加注文の方法

ログイン時、追加注文可能な場合は、商品詳細ページや商品一覧カートダイアログに『追加注文』ボタンが表示されます。

『追加注文』ボタンを押すと、追加注文内容の確認画面に移りますので、追加先となる過去注文の内容を確認し、『注文を確定する』ボタンを押して注文を完了してください。

なお、追加注文時に過去注文の内容(注文商品、配送指定日等)の変更はできません。各種変更はMyページ「注文履歴」から別途行ってください。

商品の変更

「追加・変更可能」の表示中であっても、商品のサイズやカラーなどの変更はできません。
お手数ですが一度キャンセルしていただき、改めてご希望の商品をご注文ください。

注文内容の変更・キャンセル

注文ステータスが「追加・変更可能」の表示中は、配送先・配送指定日・支払い方法の各種変更、クーポンの適用、一部商品および注文のキャンセルが可能です。

注文内容の変更・キャンセル方法

Myページ「注文履歴」より、変更・キャンセルしたいご注文の『配送先を変更』『支払方法を変更』『クーポンを使う』『商品をキャンセル』ボタンを押し、変更画面にてお手続きください。

※お客様へお願い

ご注文とキャンセルを何度も繰り返されるお客様には、今後のお取引を制限させていただく場合がございます。
委託元、バイヤーの販売機会保全のため、恐れ入りますがご理解の程お願いいたします。

注意事項

ご注文された日時により、追加・変更・キャンセルできる期間が異なります。(※会員様のみご利用可能です。)
可能期間中は、Myページ「注文履歴」で「追加・変更可能」と表示されています。お客様ご自身でお手続きをお願いいたします。
ゲストユーザ様は、お客様ご自身で変更ができませんので、wajaカスタマーサポートまでご連絡ください。ただし、注文手続きが進んでる場合には、ご対応ができかねますので予めご了承くださいませ。

買付け予約商品については、到着期限が過ぎてもバイヤーからwajaに商品が到着しない場合、自動的にキャンセルとなります。到着期限前のお客様希望のキャンセルは出来かねますので、予めご了承ください。(詳しくは「買付け予約商品」をご覧ください。)