会員登録

wajaに会員登録すると、【全品検品、共通サイズ表記のマーケットモール waja】【365日、毎日がファミリーセール REASONアウトレット】【FASHION CHARITY PROJECT】の3つの通販サイトを、共通ログイン情報でご利用いただけます。

会員登録は無料です。年会費や入会費、その他費用は一切かかりません。会員登録をしていただくと、各サイトでのお買い物に便利な下記の機能やサービスをご利用いただけます。

※会員登録をされたお客様は、弊社の「利用規程」にご同意いただいたものとさせていただきます。ご登録前に必ずご一読ください。

◆ほしい(waja)

気になる商品を登録できます。ほしい登録した商品はサイト上部ナビゲーションバーより一覧で確認できます。また、アラートメールを受信する設定のお客様には、ほしい登録商品がお買い得になったり再入荷した場合などに、メールでお知らせします。

 

ほしい

◆ブックマーク(waja・REASONアウトレット)

お気に入りのブランドやジャンル、よく検索する絞込み条件などをブックマークすることができます。ブックマークしたページは商品一覧やMyページから確認でき、ワンクリックであなたの見たいページにすぐたどり着けます。また、アラートメールを受信する設定のお客様には、ブックマーク条件の商品が入荷したりお買い得になった場合などに、メールでお知らせします。

 

ブックマーク

◆Myページ

あなた専用のMyページで、登録情報やお買い物履歴の管理・ブックマークとアラート情報の確認などができます。

◆メールマガジンとアラートメール

【waja】【REASONアウトレット】【FASHION CHARITY PROJECT】各サイトより、特集やキャンペーン、NEWブランド情報、メルマガ読者限定企画など、お得なおすすめ情報を発信するメールマガジンと、ほしいやブックマークをもとに商品がお買い得になったり入荷した場合などにいち早くお知らせするアラートメールをお届けします。メールマガジンとアラートメールは、それぞれ受信設定が可能です。

 

メールマガジンとアラートメール

◆買付け予約商品(waja)

商品の状況をMyページでご確認いただけます。

 

買付け予約商品

◆登録情報の変更

一度ご登録いただいたログイン情報は、Myページであとから修正・変更をすることができます。

◆退会方法

退会をご希望の際は、wajaカスタマーサポート(support@waja.jp)にメールにて下記項目をご連絡ください。

<退会希望メール必要項目>
(メール本文にコピーして書き込んでください)
==============================
・ お名前
・ 登録メールアドレス
==============================

退会手続きが完了しましたら、お客様へメールでご連絡いたします。