支払い方法

waja bazarのショッピングでは以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。


セキュリティについて

waja bazarではお客様に安心してご利用いただくために万全のセキュリティ対策を実施しています。

【SSLについて】
当サイトでは、お客様に安心・安全にお買い物を楽しんでいただけるよう、ご注文時の個人情報やカード情報を保護するために「SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しております。SSLを利用することにより、ネットワークを経由する情報が暗号化され、安全に送受信されるようになっております。

【クレジットカード情報について】
waja bazarはセキュリティ強化のため、クレジットカード情報は一切、保有しておりません。
以前にクレジットカードでお支払いただいたお客様には、前回ご利用いただいたクレジットカード情報を決済会社から取得し表示させています。
クレジットカード情報は、セキュリティの高い決済会社が万全の体制のもと、管理しておりますので、ご安心ください。
また、クレジット会社から発行される明細書には「ロコンド*waja」で記載がされます。

【クレジットカード情報の再入力について】
waja bazarではお客様のセキュリティを保護するため、以下の場合には、クレジットカード情報を再入力していただきます。
・新しいお届け先を指定された場合
・お届け先の住所を編集された場合
上記に基づき、第三者がお客様のアカウントに不正アクセスし、ログインされた場合でも、クレジットカードを不正に利用される心配はございません。


【注意事項】
・1回のお取引で次の①②③の場合、決済システムの関係上ご注文を承っておりません。
①合計金額が30万円 (税込) を超える場合
②購入合計商品が10種類超える場合
③購入合計点数が50点を超える場合
・お取り寄せ商品がご注文に含まれる場合、クレジットカード払いまたは代金引換のみご利用可能です。

クレジットカード

waja bazarでは、Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners の各カードをご利用いただけます。

クレジットカードの決済処理は、ご注文時となります。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合わせください。
※カード会社の決済締日の関係で、予約商品など商品のお届け前に代金が引き落としされる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【ご利用可能回数について】
waja bazarでのクレジットカードのご利用は、一括払いのみのお受け付けとなります。

【セキュリティコードについて】
セキュリティコードとは、カード番号とは異なる3桁または4桁の番号となります。
この番号をご入力いただくことで、お客様がより安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用いただくことができます。

> セキュリティコード表示例

【海外発行のクレジットカードについて】
waja bazarでは海外発行のクレジットカードをご利用いただけません、あらかじめご了承ください。

代金引換

waja bazarでは代金引換をご利用いただけます。
代金は商品お受け取り時に、配送会社の配送員に現金にて直接お支払いください。
代金引換をご利用の際には、決済手数料として1件につき一律 398円をいただきます。
決済手数料は返金対象外となりますのでご注意ください。

なお、代金引換での受取拒否および持ち戻りが起きた場合、
次回以降のご注文より、代金引換のご利用が停止となる場合がございますのでご注意ください。

※代引き支払いをご利用でお荷物をお受け取りになられず返品受付となった場合、ポイントはお戻しいたしません。

コンビニ前払い

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでお支払いいただけます。

※ご注文確認メールに記載された番号が必要になりますので、ご確認ください。(振込用紙などは郵送されませんので、ご注意ください)
※お支払期限は商品ご注文日の翌日 23:59までです。
お支払期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなりますので、必ず商品ご注文日の翌日 23:59までにお支払い手続きをいただきますようお願いいたします。
なお、期限内でのご入金がなく自動キャンセルとなった場合、次回以降のコンビニ前払いでのお支払いがご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。

【注意事項】
・予約商品またはお取り寄せ商品を含むご注文の場合には、ご利用になれませんのでご了承ください。
・ミニストップ、セイコーマートの場合、「ローソン・ファミリーマート・他」をご選択ください。
・コンビニ前払いをご選択いただいた場合、日付の指定はできかねますのでご了承ください。
コンビニでのお支払い方法は下記よりご確認ください。
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア
セイコーマート

ヤマト後払い

『ヤマト後払い』は商品到着・ご試着後に、返品を除いたご購入分のみの代金をお支払いいただけるサービスです。
商品出荷から33〜35日後に請求書をはがきでお送りします。14日以内にコンビニ、またはauかんたん決済にてお支払いください。
『ヤマト後払い』は手数料 398円でご利用いただけます。

商品をご購入されない場合(すべて返品した場合)も、送料・決済手数料は発生いたします。ご了承ください。


【ご利用の流れ】
  1. 1. 注文ページで「お支払い方法:ヤマト後払い」を選んでご注文ください。この時点ではお支払いの必要はありません。
  2. 2. waja bazarからご注文の商品をお届けします。
  3. 3. 商品をご試着後、サイズ交換の場合は14日以内にご返送ください。「サイズ交換について」
  4. 4. 出荷からおよそ30日後にヤマト運輸株式会社より請求書をお届けします。ご請求額は返品を差し引いたご購入分のみの金額です。 発行日から14日以内に記載の方法でお支払いください。

【お支払い方法】
お支払いは、コンビニ・auかんたん決済をご利用いただけます。お支払い方法の詳細は次のリンクよりご確認ください。
「クロネコ代金後払いサービス|ヤマト運輸株式会社」

お支払い・請求書についてのお問い合わせ先は出荷後の経過日数より異なります。下記をご参照ください。
未出荷〜出荷後29日以内の場合 waja bazarへWEBページからお問い合わせください。お問い合わせ(ログインが必要です)
出荷後30日を経過している場合 クロネコ代金後払いサービス カスタマーサービスセンター
電話:0570-666-775電話をかける
受付時間:9時〜18時(土日祝日を除く)

【ご利用条件】
・入荷までにお時間をいただく予約商品を含むご注文ではご選択いただけません。
・累計55,000円を超えたご注文ではご利用いただけません。
・請求書は商品のお届け先に送付されるため、プレゼントなどでのご利用はお控えください。
・『ヤマト後払い』はヤマト運輸株式会社の「クロネコ代金後払いサービス」を利用しています。

【注意事項】
・『ヤマト後払い』は、ヤマト運輸株式会社のクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、立替払い契約が結ばれます。
・ご利用にあたり審査がございます。
・審査の結果ご利用いただけない場合は、他のお支払い方法への変更をお願いいたします。
・代金の請求や、請求に関してのご連絡が必要な場合は、ヤマト運輸株式会社がおこないます。

PayPay

当サイトではPayPayでの支払いをご利用いいただけます。
当サイトでのご注文後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。

PayPay支払いが行われなかった場合

残高不足や通信状況などにより、PayPayアプリに遷移しても支払いが行われない場合があります。
その場合は、お客様のご注文は「入金待ち」の状態になりますので、以下の操作でご注文を完了してください。

  1. はじめに、PayPay残高をご確認ください
  2. 当サイトのマイページ「注文履歴」で該当のご注文を選択してください
  3. 表示されている「PayPayで支払う」をクリックしてください ※ボタンは注文から5〜10分後に表示されます。表示されていない場合はしばらくお待ちください。
  4. PayPayの支払い画面へ移動しますので、もう一度お支払い手続きをお願いいたします

お支払いの期限について

下記のお支払い期限までに代金のお支払いがない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
なお、期限内でのご入金がなく自動キャンセルとなった場合、次回以降のPayPayでのお支払いがご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。

●お急ぎ便・ポスト投函便の場合

13:59までのご注文は、ご注文日の当日14:00まで
14:00以降のご注文は、ご注文日の翌日14:00まで

●通常便・日時指定便の場合

お支払い期限はご注文日の翌日14:00まで

【ソフトバンク・ワイモバイルなら「まとめて支払い」でPayPay残高へチャージが可能です】
ソフトバンク・ワイモバイルのスマートフォンをご利用で、PayPayアカウントの連携をしている場合、
月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける「まとめて支払い」を利用してPayPay残高へのチャージができます。
利用方法
1. PayPayアプリから「チャージ」をタップします。
2.「チャージ方法」から「ソフトバンク・ワイモバイル」を選択し、チャージ金額を入力してください。

詳しいチャージ方法は下記よりご確認ください。
PayPay「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでのチャージ方法」

【注意事項】
・購入金額の一部だけをPayPay残高で支払うことはできません。
・お取り寄せ商品を含むご注文の場合には、ご利用になれませんのでご了承ください。
・当日お届け便でのご注文の場合には、ご利用になれませんのでご了承ください。
・お支払い完了後、システムの処理が反映されるまで、マイページのご注文履歴が正しく表示されない場合があります。恐れ入りますがPayPayアプリの残高メニューよりお支払いが完了しているかご確認ください。

d払い

waja bazarではd払いでの支払いをご利用いいただけます。
waja bazarでのご注文後、dアカウントに移動し、「電話料金合算払い」「クレジットカード」「d払い残高(ドコモ口座残高)」のお支払い方法からお選びください。

d払いについての詳細はこちら

d払いでの支払いが行われなかった場合

残高不足や通信状況などにより、d払いアプリに遷移しても支払いが行われない場合があります。
その場合は、お客様のご注文は「入金待ち」の状態になりますので、以下の操作でご注文を完了してください。

  1. はじめに、d払い残高をご確認ください
  2. 当サイトのマイページ「注文履歴」で該当のご注文を選択してください
  3. 表示されている「d払いで支払う」をクリックしてください ※ボタンは注文から5〜10分後に表示されます。表示されていない場合はしばらくお待ちください。
  4. d払いの支払い画面へ移動しますので、もう一度お支払い手続きをお願いいたします

お支払いの期限について

下記のお支払い期限までに代金のお支払いがない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
なお、期限内でのご入金がなく自動キャンセルとなった場合、次回以降のd払いでのお支払いがご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。

●お急ぎ便・ポスト投函便の場合

13:59までのご注文は、ご注文日の当日14:00まで
14:00以降のご注文は、ご注文日の翌日14:00まで

●通常便・日時指定便の場合

お支払い期限はご注文日の翌日14:00まで

【注意事項】
・お取り寄せ商品を含むご注文の場合には、ご利用になれませんのでご了承ください。
・当日お届け便でのご注文の場合には、ご利用になれませんのでご了承ください。
・dポイントの付与・ご利用履歴については、waja bazarのマイページには表示されません。恐れ入りますがd払いのサイトなどでご確認ください。
・お支払い完了後、システムの処理が反映されるまで、マイページのご注文履歴が正しく表示されない場合があります。恐れ入りますがd払いのご利用履歴よりお支払いが完了しているかご確認ください。

Amazon Pay

wajaではAmazon Payでのお支払いをご利用いいただけます。
決済ページの「お支払い方法」で、AmazonPayを選択後、Amazon Pay (Amazonアカウントでお支払い) ボタンより画面の案内に沿って決済をしてください。

Amazon PayはAmazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使ってお支払いができるサービスです。(※住所情報およびクレジットカード情報が登録されているAmazon.co.jpアカウントが必要です。)
Amazonギフトカード残高でのお支払いも可能です。

Amazonギフトカード残高のご利用について

Amazonギフトカードが登録されている場合、お支払い時に優先的に使用されます。 使用しない場合は、Amazon Payのお支払い方法の選択画面より、「Amazonギフトカード残高」のチェックを外してください。

Amazon Payについての詳細はこちら

あと払い・分割払い (ペイディ)のご利用について

Amazon Pay ご利用時に一部の条件に該当する方はあと払い・分割払い (ペイディ)が選択いただけます。

あと払い・分割払い (ペイディ)についての詳細はこちら

Amazon Payでのお支払いが行われなかった場合

クレジットカードの不備などの理由により、お支払いが行われない場合があります。
その場合は、お客様のご注文は「入金待ち」の状態になりますので、以下の操作でご注文を完了してください。

  1. はじめに、Amazon.co.jpにご登録されているクレジットカードをご確認ください
  2. マイページ「注文履歴」で該当のご注文を選択してください
  3. 表示されている「Amazon Payで支払う」をクリックしてください
  4. Amazon Payのお支払い画面へ移動しますので、もう一度お支払い手続きをお願いいたします

お支払いの期限について

お支払期限はご注文日の翌日23:59までとなります。
期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。
なお、期限内でのご入金がなく自動キャンセルとなった場合、次回以降のAmazon Payでのお支払いがご利用いただけない場合がございますのでご注意ください。

【注意事項】
・当日お届け便でのご注文の場合には、ご利用になれませんのでご了承ください。

クーポン/ギフトコード

クーポン/ギフトコードをお持ちのお客様は、お支払いの際にご利用いただくことが可能です。
またノベルティクーポンについて、条件を満たしている場合、クーポンをご選択いただくことでノベルティを付けることが可能です。

【使用方法】
STEP1: 商品をカートに入れて、レジにて「クーポンを使う」を選択
STEP2: コードを貼付けて、右に「OK」の文字が出たのを確認(PC版)
   ※スマートフォンでは「決定」ボタンをクリックしてください
STEP3: ページ上部「クーポン利用」に割引額が表示されていれば完了です
クーポン使用方法
【注意事項】
・複数のクーポンを同時に使用することや、ポイントとクーポンの併用はできません。
・ご注文後のクーポン適用は出来かねますので、注文時に忘れずにご入力ください。
・注文後に商品を返品した場合、クーポンの利用可能回数は元に戻りません。
・返品後、クーポンのご利用条件から外れた場合は、クーポン適用外となります。
・ノベルティの条件から外れる場合は、返品時にノベルティも併せて返送ください。返送されない場合は、返品を受け付けられません。(サイズ交換の場合は返送不要)
・払い戻しおよび差額の再発行はいたしません。

領収書

《クレジットカードでお支払いの場合》
マイページ「注文履歴」から該当の注文を選択し、「領収書を発行する」より領収書を発行してください。
なお、クレジット会社から発行される明細書が正式な領収書となるため、5万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しません。
《代金引換の場合》
配送業者が発行する領収書(代引金額領収書など)をご利用ください。
《コンビニ前払いの場合》
コンビニから受け取った受領書をご利用ください。
《ヤマト後払いでお支払いの場合》
お支払いの際にお受け取りの「振込受領証」をご利用ください。
《PayPayの場合》
マイページ「注文履歴」から該当の注文を選択し、「領収書を発行する」より領収書を発行してください。
《d払いの場合》
マイページ「注文履歴」から該当の注文を選択し、「領収書を発行する」より領収書を発行してください。
《Amazon Payの場合》
マイページ「注文履歴」から該当の注文を選択し、「領収書を発行する」より領収書を発行してください。

※上記の領収書、明細書および受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告などにご利用ください。
また、会社名義に変更せずにそのまま会社の領収書などとしてお使いいただけます。

※一部返品の場合は、返金完了後に注文履歴より、領収書を印刷できます。

※サイズ交換後に発行される領収書には金額表記はありません。