Lilla

Lillaベルギー

バイヤーコメント

コロナに心が負けないよう、インターネットショッピングで気分転換はいかがですか。色々お買い得になるよう、次々と手を変え品を変え応援させていただきます。登録もよろしくお願いいたします。
特に心が晴れる明るい色の商品が、Lillaにはいっぱいです。
お勧め商品のところもご覧ください。

ベルギーでは、まだ国境が閉鎖されています。
ワクチンができるまで、くれぐれもお気をつけて。


新しい今勢いのあるオランダブランドCOSTESを見つけました。さりがなくどこか凝っていて一味違う、素材がいい、縫製がちゃんとしている、それがコステスです。安心して長く着ていただける商品ですので、ご了承ください。そしてこのブランドを、どうかよろしくお願い致します。ラインによりイメージが違うので、色々なテーストが楽しめるのも、ファッション好きなあなたにピッタリかもしれません。キャリアラインのシャープなお洋服も多いです。
          


*Lilla selection fromベルギー、オランダ、フランス、ヨーロッパ*


ファッションからも自分を、そして周りを明るくできると信じて、
Lillaがセレクトしています。
暗い北ヨーロッパに住んで変わった、私のファッションモットーです。

***Liila selection for YOU***
お馴染みのファストブランド以外にも
素敵なお品がヨーロッパにはいっぱいです。
バブル世代でもある私なので
大人の目で安っぽく見えない
お品をセレクトさせていただいています。
リラのセレクトなら、初めてブランドでも安心だから
買ってみようと思っていただけたらバイヤーとして幸せです。


うちは男の子なので、ずっと女の子服が買いたかったLillaです。
また子供服(男女)は主婦の立場から、できるだけお得なときに仕入れ、できるだけお安く出させていただいています。


LillaもWajaでショッピングをしました。
サイズなど迷ってしまった経験からも、詳しい情報をお届けするため、試着をして、詳しく感想を書けるようにしています。


*Lillaのセレクトブランドは、1点ものがほとんどですので、アラート登録していただけたらと思います。*

*!!Reserve商品対応!! *
特に大きなサイズなら、
世界1大きいオランダ人の国のLillaにお任せ下さい。
オランダ人は180cM以上の女性が多いです。特にXL,XXLの方にうれしいサイズが揃います。出品中や売れた商品に関しても、よかったら下記のブログでリクエストしてくださいね。行き来している、オランダとベルギーで探してきますよ。
もちろん感想やお願いを書き込んでもいただけます




*この下にLillaのブログ*
主にファッションとWajaバイヤーLillaからのお知らせ


お勧めLILLAブランド(写真入で1番下のブログにも。ご覧下さい)

!!<Versace for H&M>登場!!
ブログでも写真入でご紹介
http://lilla.cocolog-nifty.com/blog/versace-for-hm-part1.html
これからも続々入荷いたしますので、よろしくお願いいたします。

<Kipling>
ベルギー人なら、みんなもってる”おさるのマスコット”付のバッグブランド。その秘密は頑丈さとデザイン、機能性。小学校のリュックから付合い始めます。定番に加え、トレンドにあわせたカラーバリエーションが豊富。新柄、新色に思わず買ってしまうファン多し。
http://lilla.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/kiplinggirls-1d.html

(DIDI)PRETTY DIFFERNTのキャッチフレーズ。手芸使いに個性的に凝った、エスニックな香りのする、微妙な色使いをしたオランダのブランドです。アントワープではギャルからアバンギャルドなおばあちゃんまで、愛用しています。実は3世代でコーディネイトも可能で、女児服も。
http://lilla.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/ilily-3d7e.html

(HEMA)オランダの無印といわれるスーパーですが、カラフル、モダンデザインが得意。シリーズ展開で、着まわしコーディネートできる女児服を中心に紹介していきますね。
http://lilla.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/hema-afeb.html

春のお得商品をセレクト!

今からの注目アイテム!お得アイテムが集結.nextでもっと見てくださいね。

出品一覧

  • 出品商品
  • アクセスランキング
  • 最近売れた商品

新着商品

新着商品をもっと見る

セール

セール商品をもっと見る

アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る