全品検品、共通サイズ表記のマーケットモール

平日13時までの注文で最短当日発送 / 返品OK

モダンなロマンティックは3D主義!

ロマンティック…なんて甘美な響きでしょう。
装飾的なフリルやラッフル、プリンセスのようなハイヒールと、それはまさに少女時代からオンナであるがゆえの夢なのです。

そんな甘美なロマンティックが久しぶりに復活中!
エフォートレスなんてこなれたすまし顔を時にはお休みして、思いっきりのフェミニンを楽しんでみては?

[Gucci/グッチ]のデザイナーであるミケーレが提案した斬新でモダンな装飾主義に久しぶりに浮足立った方もいらっしゃるのではず。
エフォートレス、シンプル主義、断捨離などとにかく削る!が正義だったここ数年のファッショントレンドに刺激の少なさを感じ、ファッションまでもエコが定着してしまうのかという恐れを少なばかり抱いておりました。
そんな杞憂を見事払拭してくれた先シーズン。
更に迎えた春では様々なデザイナーがフリル、レース、リボンなど様々なロマンティックを打ち出しています!少し見ない間に新鮮に見えるのがファッションの不思議。
何処よりもリアルかつファビュラスな品揃えでwajaが提案します!

商品をすべて見る

新着アイテムモダンなロマンティックは3D主義!

商品をすべて見る

今売れてますモダンなロマンティックは3D主義!

最近売れた商品の一覧を見る

おすすめ特集モダンなロマンティックは3D主義!