返品・交換

イメージ違い・サイズ違いなどのお客様都合による返品もお受けしております。

返品をご希望の場合は、商品到着日より7日以内に弊社に商品が到着するよう、下記「返品の手順」に従ってお手続きください。
また、商品に不具合・間違いがあった場合も、お手数ですが以下の手順に沿ってお手続きいただきますようお願いいたします。

返品期限を過ぎてからの返品は承っておりませんので、商品が到着しましたら必ずご確認をお願いいたします。

交換

商品の交換は承っておりません。
お手数ですが一度返品いただいたうえで、あらためてご注文いただきますようお願いいたします。

返品

返品の前に

弊社インポートの商品は、海外在住バイヤーが現地の卸や小売り、アウトレットなど様々なルートで買付けた商品であり、日本で流通している製品とは違った品質基準で管理されています。
返品をご希望の際はご利用案内「海外製品の特性と商品の状態」に今一度目を通していただけますと幸いです。

返品時のご返金方法

お客様都合による返品の場合は、返品された商品代金のみ、弊社サイトでご利用いただけるクーポンにてご返金させていただきます。

商品不良など弊社理由での返品の場合は、配送料、あんしん保証料、代引き手数料を含めたお支払額全額を、ご注文時のお支払い方法に応じて返金いたします。

いずれの場合も、注文時クーポンを利用されていた場合は、クーポンもお返しいたします。なお、ご返金クーポンは「ご返金手続き完了のお知らせ」メールにてクーポンコードをお知らせいたします。

会員様はMyページにて現在ご利用可能なクーポン金額をご確認いただけます。

クーポン発行の詳細・ご使用方法につきましてはご利用案内「クーポン」をご覧ください。

また、返品時のご返金クーポンには発行日より6ヶ月の有効期限がございます。ご注意くださいませ。

返品をお受けできない場合

  • FASHION CHARITY PROJECTの商品
  • B品、化粧品、水着、下着、ピアス、セットアクセサリー、食器、レッグウエアなど商品ページに「返品不可」と明記された商品。
  • 商品到着から8日以上経過して弊社に返品商品が到着した場合
  • 同一注文内で返品希望商品が複数ある場合に、返品商品が別々に弊社に到着した場合
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • お客様が加工・修理・クリーニングなどをされた商品
  • wajaの商品管理タグ(一部商品に付属)、ブランドタグを外された商品
  • 箱・説明書などの付属品を紛失・破損・汚損された商品

上記に該当する商品は、返品をお受けすることができません。
万が一該当商品が返送された場合は、往復送料をお客様にご負担いただき再配送いたします。

返品の手順

1. 返品予約

このページ最下部の【返品予約依頼フォーム】ボタンをクリックすると、「返品予約」画面が表示されます。(会員様は、Myページ注文履歴からも同様にお手続きいただけます)

  • 返品する商品が含まれる注文番号
  • ご注文時にご入力いただいたメールアドレス

をご入力の上「返品予約を依頼する」をクリックしていただくと、ご入力いただいたメールアドレス宛に、返品予約登録画面へアクセスするURLをお知らせいたします。

なお、ご入力いただいた注文番号が返品期限を過ぎていた場合、メールアドレスが注文時に入力いただいたものと異なる場合は、依頼をお受けできません。
メールアドレスが不明、または変更されたお客様は、お手数ですがカスタマーサポートまでお問合せください。

2. 返品予約登録

メールに記載されたURLから返品予約登録画面にアクセスいただくと「返品予約登録画面」が表示されますので、画面に従ってご入力いただき、【確認】ボタンをクリックしてください。

3. 返品予約登録完了

表示された確認画面にて内容に間違いがないかご確認の上、【完了】ボタンをクリックし、返品予約登録を完了させてください。

4. 返品商品の発送

返品される商品を発送してください。

  • 返品商品(複数返品の場合は必ずまとめて
  • 返品明細(購入明細票の下半分)

を同封し、商品不具合による返品の場合は「着払い」、お客様都合による返品の場合は「元払い」にて、商品到着日より7日以内に下記住所に商品が到着するようご返送ください。

なお、ご返送の際の配送業者は特に指定しておりませんが、返送の際は必ず、伝票の控えがお手元に残る方法でお願いいたします。

〈商品返送先〉
〒106-0041
東京都港区麻布台3-4-11 麻布エスビルB1F
wajaカスタマーサポート 宛
TEL:03-6234-4531

5. ご返金

返品商品が弊社に到着後、内容の確認ができましたら5営業日以内に返金手続きを行います。
手続きが完了しましたら「ご返金手続き完了のお知らせ」メールにてご連絡いたします。

返品についてのご注意

  • お客様都合による返品の商品を着払いにてご返送された場合は、弊社が送料として支払った金額を差し引いて返金させていただきます。
  • 返送途中での紛失などの事故・トラブルにつきましては弊社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。また、必ず伝票の控えがお手元に残る方法でのご返送をお願いいたします。
  • 商品到着は、不在時の宅配ボックスへの投函代理受け取りなども含みます。
  • 同一注文内で複数商品を返品される場合は、必ずまとめて発送してください。返品手続きは注文番号ごとに行っているため、一度返品処理が完了すると追加での返品はお受けできません。
  • 過度なご返品(ご注文のたびに半数以上の返品)が続きますと、弊社基準により予告なくお取引をお断りする場合がございます。
  • 弊社の返品・返金に関する責任はここで定める内容がすべてであり、商品以外に二次的に生じた損害などについては責任を負いかねます。

返品予約依頼フォームへのリンク

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