注文の追加・変更・キャンセル

発送準備前のご注文は、商品の追加(追加注文)、お支払い方法・配送指定日・クーポン利用などの各種変更、キャンセルができます。 お客様ご自身でサイト上より可能ですので、お気軽にご利用ください。

※いずれも会員登録・ログイン状態での注文が必要ですので、常時ログインをおすすめします。

追加注文

発送準備前のご注文に商品を追加することができます。

1点ものの多いwajaでは、ほしい商品を見つけたらお早めの購入をおすすめしています。まずはほしい商品を注文・確保してから、安心して他の商品もゆっくりご覧いただき、またほしい商品を見つけたら追加注文することで、送料や梱包資材を最小限に抑えることができます。

※追加注文をせず注文番号が異なる別々の注文をされた場合、まとめての発送は承っておりません。同梱ご希望の場合は、あらかじめ追加注文をご利用ください。

※追加注文できる商品は、前回注文と同じ種類(即日発送/買付け予約)の商品のみです。

※全額をクーポンでお支払いのご注文には、追加注文ができません。あらかじめご了承ください。

追加注文の方法

ログイン時、追加注文可能な場合は、商品詳細ページや商品一覧カートダイアログに、『追加注文する』ボタンが表示されます。

ボタンを押すと、追加注文内容の確認画面に移りますので、追加先となる過去注文の内容を確認し、『確定する』ボタンを押して注文完了してください。

なお、追加注文時に過去注文の内容(注文商品、配送指定日、支払い方法等)の変更はできません。各種変更はMyページ「注文履歴」から別途行ってください。

商品の変更

商品発送前であっても、商品のサイズやカラーなどの変更はできません。
お手数ですが一度キャンセルしていただき、あらためてご希望の商品をご注文下さい。

注文内容の変更・キャンセル

発送準備前のご注文は、配送先・配送指定日・支払い方法の各種変更、クーポンの適用、一部商品および注文のキャンセルができます。

注文内容の変更・キャンセル方法

Myページ「注文履歴」より、変更・キャンセルしたいご注文の『配送先を変更』『支払方法を変更』『クーポンを使う』『商品をキャンセル』ボタンを押し、変更画面にてお手続きください。

お客様へお願い

ご注文とキャンセルを何度も繰り返されるお客様には、今後のお取引を制限させていただく場合がございます。
バイヤーの販売機会保全のため、恐れ入りますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

注文の追加・変更・キャンセルができる期間

注文日時 注文の追加・変更・キャンセルできる期間
休業日(土日祝) 翌営業日10時まで
営業日(平日)13時~24時
営業日(平日)0時~9時59分 当日10時まで
営業日(平日)10時~12時59分 当日13時まで

上記のとおり、ご注文された日時により、追加・変更・キャンセルできる期間が異なります。
可能期間中は、Myページ「注文履歴」で「追加・変更可能」と表示されています。お客様ご自身でお気軽にお手続きください。

※毎営業日10時と13時より、それ以前のご注文の発送準備に入るため、該当注文の「追加・変更可能」ステータスが一括変更され、追加・変更・キャンセルができなくなります。

※時刻は配送状況等により早まる場合もあります。あらかじめご了承ください。

買付け予約商品については、ご注文(仮決済完了)から2週間を過ぎても弊社に商品が到着しない場合のみ、追加でキャンセルのご希望をお受けします。(詳しくは「買付け予約商品」をご覧ください。)

ご利用案内 - 注文の追加・変更・キャンセル の先頭へ