会員登録について

waja bazarの会員登録は無料です。
年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
なお、商品をご購入いただく際は、必ず会員登録が必要となります。会員登録画面よりお手続きください。

マイページ

マイページ(要ログイン)では下記情報についてご確認いただけます。

【マイページ】
・ご注文履歴
・お気に入りリスト
・お気に入りブランド
・お気に入りバイヤー
・お客様情報
・住所・お届け先の編集
・メルマガ設定/退会
・会員ランク
・ポイント

ご注文の状態は「出荷状況」でご確認いただけます。それぞれの状態については下記をご参照ください。

【出荷状況】
・未出荷:ご注文後、出荷前の状態
・出荷手配中:ご注文後、ご入金いただき、出荷準備中の状態
・出荷済み:ご注文商品の出荷を完了した状態
・返品あり:ご注文商品をご返品を受け付けた状態
・キャンセル:ご注文をキャンセルした状態

※出荷手配中となっている場合、キャンセルは承れません。

■ログイン、パスワードについて

パスワードを忘れてしまった場合は、ログインページにある「パスワードをお忘れですか?」より再登録のお手続きができます。
ご登録のメールアドレスをご入力いただき「送信ボタン」を押していただくと、パスワード再登録画面のURLをお送りします。

なお、お客様情報を保護するため、パスワードを5回以上間違って入力されますと自動的にロックされます。
数時間でロックは解除されますのでお時間を空けてお試しください。

メルマガ配信、配信停止

マイページ(要ログイン)よりメルマガ配信・配信停止の設定をすることができます。

【メルマガ配信・配信停止方法】

  1. ①マイページにログインして「メルマガ設定/退会」をクリックしてください。
  2. ②「メルマガ設定/退会」ページにある「メルマガ配信」のチェックボックスをご確認ください。
    ※チェックが入っていれば[購読中]、チェックが外れていれば[配信停止中]となります。
  3. ③チェックボックスをご希望の状態にして、「更新する」ボタンを押してください。
  4. 「【waja bazar】ユーザー登録完了のご案内」というメールが届いたら、メルマガ購読または停止の設定完了となります。

退会

退会をご希望の場合は、マイページにログインして「メルマガ設定/退会」をクリックし、退会をお申込みください。

退会前には必ず下記をご確認ください。
・ご注文履歴の確認・領収証のダウンロードはできなくなります。
・保有しているポイント・コインはすべて失効します。
・一度削除されたお客様情報は元に戻すことができません。

以下に該当している場合は、退会のお申し込みが出来ません。
① 未発送のご注文がある場合
② 最終出荷日から31日以内の場合