よくあるご質問

不在で商品を受け取れなかったら?

ご不在の場合には配送会社より「不在票」が投函されますので、配送希望日時を配送会社へ直接ご連絡の上、商品をお受け取りください。なお、再配達のご依頼がないまま最初のお届けから1週間を超えますと、配送業者からwajaに商品が返送され、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
再配達は行うことができませんので予めご了承ください。なお、代金は返品時と同様、クーポン発行にてご返金いたします。

【ご注意】
「長期不在」「受取辞退」によりwajaまで商品が返送されてきた場合には、往復の送料をご請求させていただく場合もございますのでご了承ください。
また、長期不在、受取拒否を繰り返されますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合もございます。

関連するご質問

ご利用案内TOPへ戻る