お問い合わせについて

お問い合わせは、以下のメールアドレスまでお願いします。迅速な対応を心掛けておりますが、お問い合わせが集中している場合やお問い合わせの内容によっては回答にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

なお、返品についてのご連絡も「wajaカスタマーサポート」をご利用ください。
返品についての詳細は、ご利用案内「返品」をご覧ください。

※FCPでは返品をお受けしておりません。

■waja、REASON、FCP共通 お客様専用

wajaカスタマーサポート support[at]waja[dot]jp

■WORLDROBEバイヤー専用

バイヤーサポートデスク buyersupport[at]waja[dot]jp

■FCP ドナー専用

ドナーサポートデスク fcp[at]waja[dot]jp

営業時間:平日 11:00~15:00 (定休日 土日祝)

※営業時間外にいただきましたお問い合わせは、翌営業日に順次ご対応させていただきます。予めご了承ください。

ご利用案内 - お問い合わせについて の先頭へ