30代働く女性に人気のオランダブランド「WE」とは?

image

出典:https://www.facebook.com/we.netherlands?fref=ts

オランダで30代働く女性・男性に人気のアパレルブランド「WE」をご存知でしょうか? 今やオランダに124店鋪とオランダでは知らない人がいない程。

ベルギー、ドイツ、フランス、ルクセンブルク、オーストリア、スイスとヨーロッパ各国にも展開しているグローバルアパレルブランドです。

知る人ぞ知る!日本未上陸の「WE」の魅力とは?

元紳士服専門店だからこその仕立ての良さ

image

出典:http://www.wefashion.nl/

1917年にアムステルダムで紳士服の卸専門店としてスタートし、当時オランダのメンズファッションのTOPまでに成長。

レディースファッションは、1986年にスタートし、2010年に最初の「WE」ショップがオープン。

WEは、アパレルブランドとしての歴史と元紳士服専門店だからこその仕立ての良さが人気の秘密です。

30代働く男女に人気

image

オランダは、ワーキングシェアを世界でもいち早く取り入れた国、男女同権、同性婚も可能な国、先進国の子どもの幸福度ランキング世界一の国、そして乞食のいない国として知られています。

夜6時には家族全員が食卓を囲み、父親と母親両方が5分5分に助け合って、育児、仕事をしながら2人で家庭を支えるという、日本で育児に奮闘している主婦、働くお母さん、お子さんの顔もみれず夜遅くまで働くお父さんが聞いたら、泣いて喜ぶような環境ですね。

WEは、レディース、メンズ、キッズと家族全員のアイテムが揃い、安くて質の高いビジネスファッションが多いため、子供を持つ30代の働く夫婦やカップルに人気のようです。

image

WEのレディースアイテムをCHECK


RECOMMEND関連記事

持っていると便利な上品に見えるジャケット♪タイプ別6選をご紹介!

お仕事をされている方はもちろん、子供の行事や急な外出できちんとした服装をしなくてはいけない!そんな時ジャケットを羽織るだけで見違えるほど上品に見えるものです。今回は大人の女性におすすめしたいジャケットをタイプ別にご紹介し...

2018.03.14

新米ママ必見!ママ友とのランチにはどんな服を着ればいいの?

ママ友とランチの時の注意点は目立ち過ぎてはいけない!足並みを揃えて!というのがポイントです。派手なデザインや流行最先端のアイテムは避け、さりげなくおしゃれなアイテムを選びましょう。そしてアイテムその物のシルエットや素材が...

2018.03.13

よく聞く「コンサバ」ってどんなの?コンサバファッションを解説!

雑誌などでよく目にする「コンサバ」という言葉。シンプルで上品なファッション、という印象ですが、一方で無難、保守的なファッションといったマイナスなイメージも併せ持っています。この記事では、「コンサバファッション」の中でも、...

2017.12.21

もう透けない!白い服を着た時の正解インナー

今年のトレンドは「白」。 でも白い服って、下着が透けないか気になってしまいますよね。 そこでこの記事では、白い服を着た時のインナー選びの ポイントについて徹底検証いたします! 鉄板カラーはやっぱり「ベージュ」! powe...

2017.12.15

幸せを演出する同窓会ファッションはこれ!年代別攻略法

夏休みやお盆、お正月など帰省シーズンは、同窓会の開催時期。同窓会は女性にとって、ファッションセンスの競いどころ。同窓会ファッションをキメれば、久々に会った友人もその背景にある幸せを想像するでしょう。センス良くTPOに合っ...

2016.07.04

30代女性にオススメ!大人可愛いファッションブランド

30代は10代20代の頃と違い、流行りのアイテムと共に年齢に見合ったファッションやアイテムを選びたい物です。ファッションのポイントは、シンプル&ベーシックで上品、きれいめな大人可愛いファッション。大人可愛いブランドをお探...

2016.06.28

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気記事