【バイヤー募集】wajaなら送料・関税がお得です♪

バイヤーイメージ画像

バイヤー活動を始める上で気になるのが、『送料と関税』ですよね。
海外から商品を送るとなると、送料も高いし関税もどのくらいかかるんだろう…と不安に思っている方も多いと思いますが、wajaならどちらもお得に活動出来るんです!

そこでこの記事では、送料・関税がどのくらいお得なのかご紹介します!

どうして送料がお得なの?

国際配送業者との法人契約により、個人での利用と比べ【8割以上】も安い料金で利用できます!
さらに、送料・関税は後払いでOK!

実際の送料は?どのくらいお得になるの?

実際に海外からwaja(東京都港区)へ荷物を送った場合の送料を、通常料金と比べてみました!
送料※国際配送業者『DHL』を利用した場合(2015年4月~)
※サーチャージは含まれていません

関税は特別税率が適用されます!

wajaは、これまでの取引実績が認められ、販売価格の約40%が課税の対象となっています。バイヤーが直接お客様へ商品を送る“CtoC取引”とは算出方法が異なります!
送料

送料・関税がお得なwajaで、バイヤーとして活躍してみませんか?
ご興味がある方は、こちらのページをご覧下さい★

≫詳しくはこちら!


RECOMMEND関連記事

2018♡人気ブランドのお財布で新しい自分にイメージチェンジ!

一年の始まりには、毎日持ち歩くお財布を新しくして気分を変えたい!そうお考えの方も多いのではないでしょうか。Wajaはそんな方のために今おすすめのお財布をブランド別にご紹介したいと思います。大人っぽくシックなお財布を選んだ...

2017.12.26

通勤にも使える上質<トートバッグ>のブランドピックアップ!

大きめサイズでいろんなものが入るのが魅力のトートバッグは、通勤バッグとしても最近注目を集めています。ただ、あまりにカジュアルなデザインだと、オフィスにはそぐわない場合も。そこでこの記事では、会社に持っていくのにもぴったり...

2017.12.22

もう透けない!白い服を着た時の正解インナー

今年のトレンドは「白」。 でも白い服って、下着が透けないか気になってしまいますよね。 そこでこの記事では、白い服を着た時のインナー選びの ポイントについて徹底検証いたします! 鉄板カラーはやっぱり「ベージュ」! powe...

2017.12.15

海外在住バイヤー募集/副業バイヤーの1日に密着!

海外在住の日本人の副業で人気の「並行輸入販売」。 現地ショップで人気の商品を買い付け、オークションサイトなどで販売する副業が手軽さもあって人気。 ファッション通販wajaでは、海外商品の買い付けを行っていただける 海外在...

2015.04.07

海外在住バイヤー募集/主婦バイヤーの1日に密着!

海外在住の日本人の副業で人気の「並行輸入販売」。 現地ショップで人気の商品を買い付けて、オークションサイトなどで販売する副業が手軽さもあって人気です。 ファッション通販wajaでは、海外商品の買い付けを行っていただける海...

2015.03.18

ゆるくなりすぎない「ビジネスカジュアル」見本コーデ集

社会人になって、ビジネスシーンでどのような服装がいいのか、迷うケースも多いのではないでしょうか?いつもスーツで出勤するのも、なんだかマンネリになってしまいそうですよね。この記事では、ビジネスカジュアルの見本スタイルをご紹...

2015.03.10

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気記事