ファー使いは上品にまとうのがおしゃれ上級者への道!

秋冬になるとファーを使ったアイテムが多く出回ってきますが、今年の秋冬は一味違います!そこでこの記事では、ファーを使ったコーディネートをご紹介します!今年の秋冬はファーを取り入れておしゃれアイコンになりましょう!

・今年流ならオーバーサイズのファー付きコートで決まり!

今年流ならオーバーサイズのファー付きコートで決まり

ふんわりボリュームファーがラグジュアリーに映えるコート。ウエストからフワリと広がるシルエットで、レディな美スタイルも演出してくれます。まるでドレスのように装える1枚です。
ファー付コートはこちら

・ファー付きライダースジャケットでゴージャス感を演出!

・ファー付きライダースジャケットでゴージャス感を演出

ボリュームファー付きのライダース!リュクスなボリューム感とシーズンムードを添えるラクーンファー付きで、存在感たっぷりに仕上げたライダースジャケット。辛口なアイテムながら、コンパクトフォルムにデザインすることで女性らしさも残したルックスに。ファーの取り外しが可能だから、気分やスタイルに合わせたアレンジを楽しんでみて。
ファー付ライダースはこちら

・肩の丸みを出したいならファー付きカーディガンで!

肩の丸みを出したいならファー付きカーディガンで画像

フェイクムートンの襟が小粋な、柔らかモヘア混カーディガンです♪ センターにはダッフル風のデコレーションで、ジャケット感覚で楽しめるのが嬉しいアイテムです。
ファー付カーデはこちら

・バッグにファーをあしらって

・バッグにファーをあしらって  画像

バック部分にデザインされたファーで、キュートな雰囲気にデザインされたバック。触り心地バツグンのファーが、スタイリングをシーズンライクにブラッシュアップ。ゴールドの金具が、愛らしさの中にクラス感をプラスします。
ファー付バッグはこちら

■ファー使いのアイテムをぜひ上品に取り入れてください。

ファッション通販wajaはこちら


RECOMMEND関連記事

ハロウィンカラーを取り入れた、仮装NG派のハロウィンファッション!

毎年10月末のハロウィンになると、最近では渋谷や六本木では仮装した人たちで大盛り上がり! 一方で、手の込んだ仮装はできないけど、ハロウィン気分は楽しみたい、そんな方も多いはず。 普段のファッションを、「ハロウィンカラー」...

2018.10.18

芸術の秋♡美術館、展示会のお出かけファッション!

お出かけにぴったりの気候となる秋は、美術館や展示会の特別展・個展が1年を通して最も多くなる時期でもあります。お友達やご家族と行く美術館や個展の芸術鑑賞をさらに引き立てる、気分が上がる上品&エッジの効いたアイテムを、海外フ...

2018.10.10

通勤から旅行まで使える!おすすめダウンをブランド別にご紹介♪

暖かいアウターと言えばダウンジャケット。一度着たら止められない暖かさと実用的なところが人気の理由ですね。今回は人気ブランドのおしゃれで便利なダウンジャケットをご紹介したいと思います。可愛らしいデザインの物や、通勤にも着ら...

2018.02.05

大人女性必見!2018☆流行のブランドバックを持って気分も晴れやかに♪

大人の女性ともなると仕事やデート、お呼ばれに忙しく、着る服や持ち物にも気を遣いますよね。お仕事帰りにそのまま次の予定先に向かわなくてはならない事も多々あると思います。今日はそんな忙しい方におすすめのバックをご紹介致します...

2018.01.15

2018♡人気ブランドのお財布で新しい自分にイメージチェンジ!

一年の始まりには、毎日持ち歩くお財布を新しくして気分を変えたい!そうお考えの方も多いのではないでしょうか。Wajaはそんな方のために今おすすめのお財布をブランド別にご紹介したいと思います。大人っぽくシックなお財布を選んだ...

2017.12.26

通勤にも使える上質<トートバッグ>のブランドピックアップ!

大きめサイズでいろんなものが入るのが魅力のトートバッグは、通勤バッグとしても最近注目を集めています。ただ、あまりにカジュアルなデザインだと、オフィスにはそぐわない場合も。そこでこの記事では、会社に持っていくのにもぴったり...

2017.12.22

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気記事