海外セレブのファッションを真似しよう♪

こなれ感を出した着こなしをするなら、やっぱり海外セレブの真似をしなきゃ!この記事では、海外ファッショニスタ達が今年の秋冬に欲しいアイテムをご紹介します★本当に欲しいものからショッピングのヒントを掴んでみてはいかがでしょうか?

・クラッシックバッグ

クラッシックバッグ 画像

ケイトスペード ニューヨークのお気に入りモチーフであるボウをシックにアレンジしてバッグにオン。トレンド感たっぷりなパテントレザー素材が、遊び心を感じさせるクラシックなハンドバッグです。ちょっとしたお出かけにちょうど良いサイズ感!上部をスナップで留められるので、セキュリティ面もOKです。

ケイトスペードのバッグをお探しの方はこちら

・レオパードアイテム

レオパードアイテム 画像

人気のモルガンからふんわり優しいシフォンのワンピース。よく見るとヒョウ柄でちょっぴりワイルドテイストなのがモルガン流でおしゃれ。ソフトとハードのミスマッチが楽しい大人のワンピースです。

レオパードのアイテムをお探しの方はこちら

・ライダース

・ライダース画像

プロモードのシックなネイビーブルー・ライダース。膨らみのあるしっかりとしたレザーライダースジャケット。コンパクトなデザインで女性らしいスタイリングに纏まります。

ライダースをお探しの方はこちら

・デザインリング

デザインリング画像

アンソロポロジー の三角のモチーフが個性的でかっこいい指輪の3点セット。重ねつけをしたり、別々でつけたりと応用がきくのでオシャレ!コーデのポイントに欠かせないのがデザインリングです。

リングをお探しの方はこちら

・メッシュパンプス

メッシュパンプス画像

ナインウェストのレース本体、サテンヒール、ゴージャスなビジューがトウ部分にあしらわれたエレガントなパンプス。ヒール高さは9.5cmですが、プラットフォーム部分が2.5cmですので、実際には7cmヒールの履き心地です。

パンプスをお探しの方はこちら

・オーバーサイズニット

オーバーサイズニット

人気のアンナフィールドのオーバーサイズニット。軽い着心地は秋から春まで長く着れそうで重宝します。 可愛い七分袖のデザインは長袖カットソーと重ね着風するとボーイッシュでキュートな雰囲気になります。ラグラン袖風の切り替えがゆったり着心地でグッド!

ニットをお探しの方はこちら

■海外セレブのファッションアイテムをぜひ参考にしてください。

waja海外ファッション通販サイト


RECOMMEND関連記事

ハロウィンカラーを取り入れた、仮装NG派のハロウィンファッション!

毎年10月末のハロウィンになると、最近では渋谷や六本木では仮装した人たちで大盛り上がり! 一方で、手の込んだ仮装はできないけど、ハロウィン気分は楽しみたい、そんな方も多いはず。 普段のファッションを、「ハロウィンカラー」...

2018.10.18

芸術の秋♡美術館、展示会のお出かけファッション!

お出かけにぴったりの気候となる秋は、美術館や展示会の特別展・個展が1年を通して最も多くなる時期でもあります。お友達やご家族と行く美術館や個展の芸術鑑賞をさらに引き立てる、気分が上がる上品&エッジの効いたアイテムを、海外フ...

2018.10.10

夏に向けて準備したいかごバック♪人気ブランド6選をご紹介!

今から夏に向けて準備しておきたいのがかごバック。毎年新作が発売されますが、様々なデザインで私達を楽しませてくれますね♪今回は人気ブランドのカゴバックはどのような物があるのか、気になったのでチェックしてみました!レジャーや...

2018.02.21

あると便利なコインケース!人気ブランドのコインケースをチェック♪

ずっと長財布派だった方や二つ折財布の小銭入れ部分がパンパンになっちゃている人におすすめ!今回は可愛らしいコインケースをご紹介致します♪コインケースは持ってみると便利でやめられないという方が多数。鍵を入れたり、アクセサリー...

2018.02.20

女性らしさの象徴♪人気ブランドのおすすめパンプスを要チェック!

今やデニムなどのカジュアルなアイテムにも合わせるのがあたり前のパンプス。パーティーシーンや通勤、普段使いにと大活躍のアイテムです。女性のらしさの象徴とも言えるパンプスですが、今回は様々な場面で役に立ちそうな一足をブランド...

2018.02.19

セカンドウォレットに人気ブランドの二つ折財布がとっても便利!

二つ折財布はセカンドウォレットとして持っているととても便利。お買物専用、ジム通い専用で用意するという方も増えています。今回はコンパクトでポケットやバックに簡単に収納できる二つ折財布をご紹介致します。お財布はいくつあって助...

2018.02.17

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気記事