アラサー、ファッションのローテーションアイテム

毎日めまぐるしく働きながら家事をするアラサーのみなさんに、毎日の服選びに困らない5つのアイテムをご紹介します!この5アイテムを押さえておけば少し余裕ができる暮らしができちゃいますよ♪是非、参考にしてみてください。

・薄手のニットセーター

薄手のニットセーター画像

余計な装飾を抑えシンプルに仕上げた、スタイリング力抜群のニューヨーク&カンパニーのニットプルオーバー。ボディラインにすっと沿う細身シルエットでメリハリのある着こなしが叶います。どんなボトムとも好相性だからスタイリングに取り入れやすい優秀アイテムです!

ニットセーターをお探しの方はこちら

・やわらか白シャツ

やわらか白シャツ画像

清潔感のあるコーディネートに欠かせないドロシーパーキンスの白シャツ。小さめの衿とほどよい丈感のベーシックなアイテムは使い勝手がよく、一枚持っていると重宝します。

白シャツをお探しの方はこちら

・ネイビーロングカーディガン

ネイビーロングカーディガン画像

一枚あると便利なさっと羽織れるJCREWのオープンカーディガン。色味もベーシックにまとめているから、テイスト問わず広く愛用OK♪肌触りしなやかなストレッチカットソーで、デイリーユースも加速の予感◎

ネイビーカーディガンをお探しの方はこちら

・柄パンツ

柄パンツ画像

ケイトスペードの満点可愛さバツグンの伸縮生地の柄パンツ。王道のカプリ丈デザインで使いやすく、スタイリングに変化を出したいときに投入したいアイテムです。これだけでキュートで履き心地のいい一点です。

柄パンツをお探しの方はこちら

・色違いのペタンコシューズ

色違いのペタンコシューズ 画像

色違いで何色も欲しくなるミネトンカのモカシンシューズ。シンプル&ベーシックなデザインなので、コーディネートを選ばず、ひとつ持っていると重宝するアイテムです。機械は使わず一足ずつ手作業で仕上げています。

ぺたんこ(フラット)シューズをお探しの方はこちら

■いかがでしたか?ローテーションのファッションアイテムをぜひ参考にしてください。

ファッション通販wajaはこちら


RECOMMEND関連記事

持っていると便利な上品に見えるジャケット♪タイプ別6選をご紹介!

お仕事をされている方はもちろん、子供の行事や急な外出できちんとした服装をしなくてはいけない!そんな時ジャケットを羽織るだけで見違えるほど上品に見えるものです。今回は大人の女性におすすめしたいジャケットをタイプ別にご紹介し...

2018.03.14

新米ママ必見!ママ友とのランチにはどんな服を着ればいいの?

ママ友とランチの時の注意点は目立ち過ぎてはいけない!足並みを揃えて!というのがポイントです。派手なデザインや流行最先端のアイテムは避け、さりげなくおしゃれなアイテムを選びましょう。そしてアイテムその物のシルエットや素材が...

2018.03.13

2018♡人気ブランドのお財布で新しい自分にイメージチェンジ!

一年の始まりには、毎日持ち歩くお財布を新しくして気分を変えたい!そうお考えの方も多いのではないでしょうか。Wajaはそんな方のために今おすすめのお財布をブランド別にご紹介したいと思います。大人っぽくシックなお財布を選んだ...

2017.12.26

通勤にも使える上質<トートバッグ>のブランドピックアップ!

大きめサイズでいろんなものが入るのが魅力のトートバッグは、通勤バッグとしても最近注目を集めています。ただ、あまりにカジュアルなデザインだと、オフィスにはそぐわない場合も。そこでこの記事では、会社に持っていくのにもぴったり...

2017.12.22

よく聞く「コンサバ」ってどんなの?コンサバファッションを解説!

雑誌などでよく目にする「コンサバ」という言葉。シンプルで上品なファッション、という印象ですが、一方で無難、保守的なファッションといったマイナスなイメージも併せ持っています。この記事では、「コンサバファッション」の中でも、...

2017.12.21

もう透けない!白い服を着た時の正解インナー

今年のトレンドは「白」。 でも白い服って、下着が透けないか気になってしまいますよね。 そこでこの記事では、白い服を着た時のインナー選びの ポイントについて徹底検証いたします! 鉄板カラーはやっぱり「ベージュ」! powe...

2017.12.15

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気記事