「一味違う」を感じさせるブランドのクラッチバッグ

パーティーでは、思いっきりお洒落にしたいですよね。
ドレスやメイク、髪形を気にするのも良いけど、「クラッチバッグどうしよう?」って考えてみませんか?
クラッチバッグ一つで印象がガラリとあるんです。なので、クラッチバッグを選ぶことも割と重要です。

今回紹介するのは、パーティーで「一味違う」を魅せられるクラッチバッグ。 ぜひご覧になってください。

元気なオレンジ

元気画像

元気なオレンジだけど、光沢感があって上質な気品のあるクラッチバッグ。 フェミニンなデザインのワンポイントが魅力的です。

オレンジのクラッチバッグはこちら!

よく見るとカワイイ!な黒

よく見る画像

やっぱり黒は外せませんよね。
このクラッチバッグは決して地味ではない黒なんです。
よくみると、可愛らしいリボンとレースが飾られていて、上品で愛らしいクラッチバッグなんです。
肩紐が取り外せる2wayで便利なクラッチです。

黒のクラッチバッグはこちら!

クールなレッド

クール画像

メタリックな素材が似合うデザインと上質な素材。
片手で持ちやすい形と厚さなので、ついつい持ち歩きたくなっちゃうかも。
シンプルかつ華やかなデザインなので、パーティーでもカジュアルな時でも使える、クールでお利口さんなクラッチバッグです。

レッドのクラッチバッグはこちら!

煌めくベージュ

煌めく画像

ゴールドプレートが映える、キラキラと光るベージュ色の生地です。
ゴールドプレートは物が映るほど艶やかさ。シンプルでゴージャスなデザインになっています。
しっかりした作りで、中の機能性もGOODな、クラッチバッグです。

ベージュのクラッチバッグはこちら!

エレガントなライトブルー

エレガント画像

艶やかなサテン生地で、求めやすいクラッチバッグ。
リボンのデコルテにラインストーンが煌めいて、エレガントなデザインになっています。
銀色のチェーンをつければ、上品な肩掛けにもなります。
色は他にもブラックがあります。

ブルーのクラッチバッグはこちら!

気に入った!というクラッチバッグは見つかりましたか?
他にも様々なクラッチバッグがあります。
そちらもぜひ見てくださいね。

「一味違うクラッチバッグ」を見てみる


RECOMMEND関連記事

パーティーで目を惹く上品で華やかなブランドドレス特集!!

パーティーに参加する時、男性はスーツやタキシードですが、女性はドレスからアクセサリーまで気を遣い、髪型もセットしてこれ以上ないというおしゃれをして出かけますよね!女性達が思い思いのドレスを着て会場に集まると本当に美しく、...

2018.02.22

使えるクラッチバック!人気ブランドから注目の5選をご紹介♪

学校の行事、会社の集まり、式典など、大人の女性は様々な場面に合わせた服装をしなくてはいけません。靴やバックも同様、TPOに合わせていくつか準備しておく必要があるでしょう。今回は大人女子のマストハブアイテムの一つ、クラッチ...

2018.02.08

2018♡人気ブランドのお財布で新しい自分にイメージチェンジ!

一年の始まりには、毎日持ち歩くお財布を新しくして気分を変えたい!そうお考えの方も多いのではないでしょうか。Wajaはそんな方のために今おすすめのお財布をブランド別にご紹介したいと思います。大人っぽくシックなお財布を選んだ...

2017.12.26

通勤にも使える上質<トートバッグ>のブランドピックアップ!

大きめサイズでいろんなものが入るのが魅力のトートバッグは、通勤バッグとしても最近注目を集めています。ただ、あまりにカジュアルなデザインだと、オフィスにはそぐわない場合も。そこでこの記事では、会社に持っていくのにもぴったり...

2017.12.22

もう透けない!白い服を着た時の正解インナー

今年のトレンドは「白」。 でも白い服って、下着が透けないか気になってしまいますよね。 そこでこの記事では、白い服を着た時のインナー選びの ポイントについて徹底検証いたします! 鉄板カラーはやっぱり「ベージュ」! powe...

2017.12.15

【大きいサイズ】パーティーシーズン到来!人気のドレスとは?

11月から本格化する冬のパーティーシーズン。ドレスアップしてパーティーに臨みたいものですが、大きいサイズだとオシャレなドレスが見つからない、、とお悩みの方も多いのではないでしょうか。 そこでこの記事では、本日はこれからの...

2017.11.26

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気記事