お手頃価格で手に入る上品 ワンピース!

他とはかぶらない上品なワンピースが欲しい方って多いはず!でも価格が高くてなかなか手が出しずらいですよね!そこでこの記事では、デートの時に着て行くと彼が喜びそうなワンピや2次会で上品に振る舞うときのワンピ、女子会で注目度が集まるお手頃価格な上品ワンピをご紹介します!

・彼への好感度を上げてくれるコスパワンピ!

彼への好感度を上げてくれるコスパワンピ画像

New York & Companyのホワイトとブラックの配分が絶妙なウエストリボンボーダーシャツワンピースは彼の好感度を上げてくれるコスパ◎のアイテム!ふんわりしたポリエステル地を重ねたソフトなシャツワンピースで、コンパクトなトップからフレアに広がるスカートが女性らしいシルエットを作り出しています。

1万円以下「シャツワンピ」を見る!

・2次会で品良く見せるてくれるお手頃ワンピ!

2次会で品良く見せるてくれるお手頃ワンピ画像

ドレスバーンの薔薇プリントのベージュサテン地に、水玉フロッキーが入ったチュールレースを重ねた豪華ワンピース。前後にボックスプリーツ。外からは全く見えませんが、裏地の裾に20cmの幅で堅くて張りのあるチュールが付けられており、表のシルエットがふんわり広がるパニエのような役割をはたしています。

1万円以下「二次会ワンピ」を見る!

・女子会で注目度大な最安値エレガントワンピ!

女子会で注目度大な最安値エレガントワンピ画像

まるでスカートとプルオーバーを合わせているかのような、切り替えデザインのマンゴのプルオーバーワンピース。女子会にぴったりのアイテムとなっています。クラシカルなルックスがトレンド感を高める秘訣☆ひらひらと波打つ女性らしいフレアシルエットも好印象です。

1万円以下「切り替えワンピ」を見る!

■お手頃価格で手に入るワンピースをぜひチェックしてください。

1万円以下のワンピース一覧はこちら


RECOMMEND関連記事

新米ママ必見!ママ友とのランチにはどんな服を着ればいいの?

ママ友とランチの時の注意点は目立ち過ぎてはいけない!足並みを揃えて!というのがポイントです。派手なデザインや流行最先端のアイテムは避け、さりげなくおしゃれなアイテムを選びましょう。そしてアイテムその物のシルエットや素材が...

2018.03.13

春は花柄が着たくなる♪人気ブランドの花柄ワンピースを要チェック!

一年で一番花柄が似合う季節がやってきました!春から夏にかけては開放的な気分になり、着る服もなんとなく明るい色にシフトチェンジ。今日はこれからの季節にぴったりな可愛らしくてフェミニンなワンピースをご紹介致します。ブランド別...

2018.02.21

愛され感たっぷり♡同窓会で華やぐ注目のワンピースをご紹介!

同窓会に出席する時のお悩みといえば服装。10年前と変わった所はたくさんあるけれど、今の年齢だからこそ着こなせる洋服もあります!自立した大人の女性は凛としていて本当に素敵です♡今回は同窓会で華やかに自分を演出できるおすすめ...

2018.01.10

2018♡人気ブランドのお財布で新しい自分にイメージチェンジ!

一年の始まりには、毎日持ち歩くお財布を新しくして気分を変えたい!そうお考えの方も多いのではないでしょうか。Wajaはそんな方のために今おすすめのお財布をブランド別にご紹介したいと思います。大人っぽくシックなお財布を選んだ...

2017.12.26

通勤にも使える上質<トートバッグ>のブランドピックアップ!

大きめサイズでいろんなものが入るのが魅力のトートバッグは、通勤バッグとしても最近注目を集めています。ただ、あまりにカジュアルなデザインだと、オフィスにはそぐわない場合も。そこでこの記事では、会社に持っていくのにもぴったり...

2017.12.22

もう透けない!白い服を着た時の正解インナー

今年のトレンドは「白」。 でも白い服って、下着が透けないか気になってしまいますよね。 そこでこの記事では、白い服を着た時のインナー選びの ポイントについて徹底検証いたします! 鉄板カラーはやっぱり「ベージュ」! powe...

2017.12.15

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気記事