男ウケ抜群♪女子アナ風清楚ワンピースが豊富なブランド5選

上品で知的な女子アナ風ファッションは、男性ウケ抜群!デートや出会いのシーンではぜひ参考にしたいですよね。そこでこの記事では、女子アナ風の清楚ワンピースが豊富なブランドを5つご紹介いたします。

1.ASOS/エイソス

イギリスのデイリーブランドとして定番人気のASOS(エイソス)。
若々しい清楚で優雅なレディスタイルのワンピースは必見!
お嬢様テイストや、ミディ丈の大人っぽいワンピースが人気です。

ASOS(ASOS)の清楚ワンピはコチラ

2.パープルレイン

  • パープルレイン清楚ワンピース1

  • パープルレイン清楚ワンピース2

パープルレインの清楚なフローラルプリントのワンピースは、上品な華やかさで、鉄板の男ウケする清楚スタイルに仕上がります。さらに、注目なのはそのプライス。なんとUNDER5000円のワンピも!

パープルレインの清楚ワンピはこちら

3:カルバンクライン

  • カルバンクライン清楚ワンピース1

  • カルバンクライン清楚ワンピース2

鉄板の清楚カラーのネイビーワンピが充実!デザイナーズブランドならではの上質なデザイン・生地のワンピースが豊富。会食、お見合いなど、普段でも使えるプチフォーマルなデザインワンピは、1着は持っていたい!

カルバンクラインの清楚ワンピはこちら

4:ラルフローレン

  • ラルフローレン清楚ワンピース1

  • ラルフローレン清楚ワンピース2

日本ではまだめずらしいラルフローレンのレディースアパレルライン・ローレンラルフローレンのワンピースは、エレガントテイストでアメリカでは大人の女性に大人気。
チェーンモチーフのスカーフのようなプリントワンピや、子供っぽくならず上品に見せるパステルピンクのワンピースは、上品な清楚スタイルには欠かせません。

ラルフローレンの清楚ワンピはこちら

5:ドロシーパーキンス/DOROTHY PERKINS

  • ドロシーパーキンス清楚ワンピース1

  • ドロシーパーキンス清楚ワンピース2

イギリスでは知らない人はいない!というほど大人気のコスパブランド。ワンピース1万円前後のお得な価格設定ですが、見た目に華やかなワンピースが豊富に揃ってます♪

ドロシーパーキンスの清楚ワンピはこちら

いかがでしたか?
他にもwajaには男性ウケする清楚ワンピースが多数勢ぞろい!以下のリンクからまとめてチェックしてみてください!

オトナの清楚ワンピはこちら


RECOMMEND関連記事

レストラン、カフェにぴったりの服装を、お店+一緒に行く人別に解説!

星付きレストラン、雑誌に載っていたカフェ、高級ホテルでのディナーなど、ラグジュアリーなレストランへのお出かけには、おしゃれに加えて、TPOをわきまえたコーディネートを心掛けたいもの。 さらに、「誰と行くか」によっても服装...

2018.10.23

春は花柄が着たくなる♪人気ブランドの花柄ワンピースを要チェック!

一年で一番花柄が似合う季節がやってきました!春から夏にかけては開放的な気分になり、着る服もなんとなく明るい色にシフトチェンジ。今日はこれからの季節にぴったりな可愛らしくてフェミニンなワンピースをご紹介致します。ブランド別...

2018.02.21

人気ブランドのタウンユースできるバックパック5選!

最近はチュールスカートにスニーカー、そして背中にはバックパックという甘辛コーデが大流行!ファッションは自由で持ちたいモノを持ち、履きたいモノを履いて出かけるべき。洋服も自分が着たい服を着て出かけると本当に気分がイイ!今日...

2018.02.14

一年の始まりは、大好きなブランドのハンカチと共にスタート!

これからまた新しい一年が始まり、初めての環境になる方もいるでしょう。新しい環境には、新しいハンカチを持って、新たな気持ちで頑張ってほしいですね♪お気に入りのハンカチを持って行けば、緊張して手に汗をかいた時も安心。不安な時...

2018.02.13

女子に人気のルームウエアブランドをインスタグラムからチェック!

毎朝早く起きて通勤し、スーツやハイヒールの着用を義務付けられていたとしたら、本当に体が疲れてカチコチです。家に居られる休日や、帰ってきてからの時間は堅苦しい衣服は脱いでリラックス!そうしないとまた明日も頑張れなくなっちゃ...

2018.02.12

春夏も履けるブーツ特集!~ブランドのこだわりとおすすめポイント~

外出する時、洋服と同じくらい大事なのが靴。様々なタイプの靴がありますが、今回はブーツに注目してみる事にしました。ブーツは今や秋冬だけの物ではありません。素材や色によっては春夏の方が合っていたり、梅雨の時期にはレインブーツ...

2018.02.11

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気記事