フラットシューズ 人気ブランドTOP5

歩きやすく、しかもカワイイフラットシューズは、人気インポートブランドでも近年多く取り扱いされています。

カジュアルなものこそ、質にこだわりたいもの。フラットシューズの人気上位5ブランドをご紹介します!

ぜひお買いものの参考にしてくださいね♪

  • 1位 トリーバーチ

    定番人気のトリロゴつきフラットシューズ。

    ただしストロー、ハラコなど素材・柄のバリエーションで全然違うテイストに!

    パテント、ゴム素材のトリーバーチのフラットは、雨の日のレインシューズにも♪

    トリーバーチのフラットシューズを見る

    image

  • 2位 NINE WEST

    都会的なデザインで定評のあるNINEWEST。フラットシューズでもカジュアルになりすぎず、オフィス通勤でも使えるデザインがとても重宝します。

    ベルト、プリント、スタッズ、リボンなど小物を生かしたデザインが素敵!

    NINEWESTのフラットシューズを見る

    image

  • 3位 H&M

    ファストファッションの王様のH&Mのフラットシューズは、何といっても鮮やかなカラ―バリエーションが魅力!

    洋服ではちょっと勇気がいる色も、足元なら冒険できますね!

    春から夏にかけて、ピッタリの色を探してみてはいかがでしょうか。

    H&Mのフラットシューズを見る

    image

  • 4位 スティーブマデン

    厚底&太めヒール(チャンキーヒール)が有名なスティーブマデンのフラットシューズは

    スタッズやパテントでトレンドをキャッチしたデザインが人気!

    また、色もシャーベットカラ―が豊富で、これからの季節にピッタリ!

    スティーブマデンのフラットシューズを見る

    image

  • 5位 プライマーク

    ヨーロッパに拠点を持つ、人気ファストファッションブランド

    デザインのバリエーションも豊かですが、何といってもうれしいのは価格帯!

    ¥3,980から買えちゃう、プチプラも魅力的!

    プライマークのフラットシューズを見る

    image

いかがでしたか?

ぜひあなたにぴったりのフラットシューズを見つけてくださいね!

フラットシューズの商品を見る


RECOMMEND関連記事

夏に向けて準備したいかごバック♪人気ブランド6選をご紹介!

今から夏に向けて準備しておきたいのがかごバック。毎年新作が発売されますが、様々なデザインで私達を楽しませてくれますね♪今回は人気ブランドのカゴバックはどのような物があるのか、気になったのでチェックしてみました!レジャーや...

2018.02.21

女性らしさの象徴♪人気ブランドのおすすめパンプスを要チェック!

今やデニムなどのカジュアルなアイテムにも合わせるのがあたり前のパンプス。パーティーシーンや通勤、普段使いにと大活躍のアイテムです。女性のらしさの象徴とも言えるパンプスですが、今回は様々な場面で役に立ちそうな一足をブランド...

2018.02.19

人気ブランドのタウンユースできるバックパック5選!

最近はチュールスカートにスニーカー、そして背中にはバックパックという甘辛コーデが大流行!ファッションは自由で持ちたいモノを持ち、履きたいモノを履いて出かけるべき。洋服も自分が着たい服を着て出かけると本当に気分がイイ!今日...

2018.02.14

一年の始まりは、大好きなブランドのハンカチと共にスタート!

これからまた新しい一年が始まり、初めての環境になる方もいるでしょう。新しい環境には、新しいハンカチを持って、新たな気持ちで頑張ってほしいですね♪お気に入りのハンカチを持って行けば、緊張して手に汗をかいた時も安心。不安な時...

2018.02.13

女子に人気のルームウエアブランドをインスタグラムからチェック!

毎朝早く起きて通勤し、スーツやハイヒールの着用を義務付けられていたとしたら、本当に体が疲れてカチコチです。家に居られる休日や、帰ってきてからの時間は堅苦しい衣服は脱いでリラックス!そうしないとまた明日も頑張れなくなっちゃ...

2018.02.12

春夏も履けるブーツ特集!~ブランドのこだわりとおすすめポイント~

外出する時、洋服と同じくらい大事なのが靴。様々なタイプの靴がありますが、今回はブーツに注目してみる事にしました。ブーツは今や秋冬だけの物ではありません。素材や色によっては春夏の方が合っていたり、梅雨の時期にはレインブーツ...

2018.02.11

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気記事