ボウタイブラウスのコーディネート、人気アイテム別TOP3!

クラシカルでフェミニンなボウタイブラウスは、オフィスやデート、女子会など シーン問わず大活躍するアイテム。 ボウタイブラウスの人気はズバリ「シルク」、「白」、「黒」の3つ。 それぞれのボウタイブラウスのオススメコーディネートをご紹介します!

シルクボウタイブラウスコーデ

上質なシルクボウタイはファッションに厳しい女子会で!

シルクボウタイブラウスコーデ

シルクボウタイブラウスは、違いのわかる大人女性のためのアイテム。 質のよいシルク素材は、キメすぎず、この写真のようにさらりと着こなすのがポイント。 ファッションチェックに厳しい、価値のわかる女性同士の集まりで着ることで、みんなに一目置かれる存在に!

白ボウタイブラウスコーデ

清楚な白ボウタイは、勝負デートにピッタリ!

白ボウタイブラウスコーデ

清楚でかわいらしい白のボウタイブラウスは、フェミニンさがさらにアップするアイテム。 スカート+カーデでとことん可愛らしくするのもありですが、オススメは写真のようにデニムと合わせて、こなれ感を出すコーデ。 カジュアルになりすぎない、プチフェミニンスタイルの完成です。 デートは案外動き回るもの。デニムと合わせて週末デート服にピッタリです。

黒ボウタイブラウスコーデ

キリりと締まる黒ボウタイは、オフィス服に!

黒ボウタイブラウスコーデ

シャープな黒ボウタイは、まさに「デキる女」にピッタリのアイテム。 同系色の黒、ネイビーのパンツスタイルと合わせると、シャープになりすぎないキャリアスタイルコーデに。 お仕事もまずは外見から。周りの目も変わってくるかもしれません。

いかがでしたか?万能アイテムのボウタイブラウスはマストアイテム。 オフィス、女子会、デートなど、さまざまなシーンでコーディネートを楽しんでくださいね!

ブラウス一覧はこちら


RECOMMEND関連記事

レストラン、カフェにぴったりの服装を、お店+一緒に行く人別に解説!

星付きレストラン、雑誌に載っていたカフェ、高級ホテルでのディナーなど、ラグジュアリーなレストランへのお出かけには、おしゃれに加えて、TPOをわきまえたコーディネートを心掛けたいもの。 さらに、「誰と行くか」によっても服装...

2018.10.23

意中の彼とのデート服♪春らしくキュートなアイテムをご紹介!

2018年は素敵な人とめぐり会いたい!そしてもう彼がいる方はいっぱいデートしたい♪と思っているのではないでしょうか。今回はそんな方におすすめ、春にぴったりなデート服をご紹介致します。ワンピース・トップス・スカート・パンツ...

2018.01.17

2018♡人気ブランドのお財布で新しい自分にイメージチェンジ!

一年の始まりには、毎日持ち歩くお財布を新しくして気分を変えたい!そうお考えの方も多いのではないでしょうか。Wajaはそんな方のために今おすすめのお財布をブランド別にご紹介したいと思います。大人っぽくシックなお財布を選んだ...

2017.12.26

通勤にも使える上質<トートバッグ>のブランドピックアップ!

大きめサイズでいろんなものが入るのが魅力のトートバッグは、通勤バッグとしても最近注目を集めています。ただ、あまりにカジュアルなデザインだと、オフィスにはそぐわない場合も。そこでこの記事では、会社に持っていくのにもぴったり...

2017.12.22

もう透けない!白い服を着た時の正解インナー

今年のトレンドは「白」。 でも白い服って、下着が透けないか気になってしまいますよね。 そこでこの記事では、白い服を着た時のインナー選びの ポイントについて徹底検証いたします! 鉄板カラーはやっぱり「ベージュ」! powe...

2017.12.15

ガウチョパンツを使ったトレンドの先ゆく大人見せコーデ

スポーティー、女らしいコーディネートにも着回せ、オフィシャルにも遊ぶ際のカジュアルスタイルもぴったりで大人気のガウチョパンツ。今年のトレンドを、大人っぽく品よく見せるコーデを、海外ファッションスナップからご紹介します。 ...

2016.06.21

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気記事